9/24(土) 開催「すだれ茶房」秋空アレンジティー

2022年9月24日(土) 13時から20時まで1日限定「すだれ茶房」開店

竹と天然素材と暮らす店【鹿田室礼】にて、「TEA FOREST JAPANESE」 のティータイムアーティスト竹中昌子さんをお招きして、3種類の「秋空アレンジティー」を販売いたします。

今回は、ティーに八女茶とすだれコースターをセットにしてご提供します!

 

お茶は,「青空茶(モヒート風味)」「夕空茶(いちご風味)」「夜空茶(シークワーサー風味)」の3種類。

 

変わりやすい秋の空をイメージした3種類のアレンジティーをご用意しております。煎茶のスパークリングにシロップを入れた綺麗で美味しいアレンジティー、その他アレンジなしの煎茶もお出しできます。

 

「八女すだれ」空間で提供する特別な時間

そんな特別なお茶を、今回は「すだれ」に囲まれた特別空間でご提供いたします。13時から15時までは店舗の軒先で、15時からは店の前の通りが歩行者天国になるので、道路にドーンとすだれを立てちゃいます!

 

是非、9月24日限定の「すだれ茶房」でアレンジティーをお楽しみください🍵 

 

日時:2022年9月24日(土)
   13:00〜20:00
場所:竹と天然素材と暮らす店【鹿田室礼】
   八女市本町226−1
料金:一杯300円 (ティー+八女茶とすだれコースターのセット)

 

9月23.24.25日は「八女のまつり」「八女福島の燈籠人形」も開催中ですので是非一緒にお楽しみください!

 

_________________________________

 

私たちは八女市の町並み、文化を守り伝えていく活動をしています。
随時、SNS(TwitterInstagramFacebookLINE)を更新しておりますので、応援して頂けると嬉しいです!

イベント