“八女のいいとこまもり隊”「クラファンご支援者様名前入りすだれ」

みなさまこんにちは!
「竹と天然素材と暮らす店 鹿田室礼」スタッフ兼「八女のいいとこまもり隊」のみくです!

昨年“八女のいいとこまもり隊”で実施したクラウドファンディング

そのリターンの一つである「すだれに名前を印刷」したものが遂に完成いたしました。ご支援いただいた皆さま、長らくお待たせいたしました。
私たちが去年学生インターンとして携わったクラファン、このすだれを見たときは、感謝の気持ちと懐かしい気持ちが込み上げてきました。



使用しているすだれ
四季彩プルコード式ロールスクリーンすだれ「ほのか」です。

プルコードを下に引くと自動的に緩やかに生地が巻き取られます。また、巻きズレを防止し、すだれ生地の寿命を延ばす巻きズレ防止板が標準装備されています。(特許取得済)


こちらのすだれは、「竹と天然素材と暮らす店 鹿田室礼」に設置しております。お名前がある方はもちろん、気になる方はぜひ見にいらしてください!


すだれには、58名のご支援者様の名前を印字させていただいております。


改めて、ご支援いただいた皆様ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

私たちは八女市の町並み、文化を守り伝えていく活動をしています。
随時、SNS(TwitterInstagramFacebookLINE)を更新しておりますので、応援して頂けると嬉しいです!

スタッフブログ